top of page
  • 執筆者の写真ASMOSTA

残り9日! クラウドファンディングをよろしくお願いします。

ASMOSTAは現在クラウドファンディングを行なっています。

現在、目標金額120,000円の10%にあたる12,000円を達成しています。100%を達成できるよう、ご協力よろしくお願いします。

豊富なリターンをご用意しております。


▼詳しくはこちら▼

https://technica-student.wixsite.com/asmosta/cloudfunding

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

課題研究発表会で最優秀賞に選ばれました。

2月14日に 高知市文化プラザ かるぽーと で、 高知県立高知工業高等学校 「 平成30年度課題研究発表会 」 が行われました。 各学科内での発表を通して選ばれた、全7科の代表グループが発表を行いました。 そして、私たち ASMOSTA は「 平成30年度課題研究発表会 」の最優秀賞に選ばれました。 これを励みに、このプロジェクトにさらに力を注いでいきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

ASMOSTAの活動をよりわかりやすく

ASMOSTAの活動をよりわかりやすく理解していただくために活動報告としてブログを開設しました。プロジェクトの進展があり次第、更新させていただきます。よろしくお願いします。

bottom of page